ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ONOFF フェアウェイアームズ KURO 5W

古いモデルですが、気になっていたフェアウェイウッドが型落ちなので安く新品で確保できました。

f:id:ktakada0711:20210703121631j:image

グローブライド ONOFF  フェアウェイアームズ KURO クロ 5W

2017年のモデルです。

 

 

シャフトは純正でこんな感じ

f:id:ktakada0711:20210703123335j:image

 SMOOTH KICK MP-615F カーボンシャフト

60g台で中調子

打ってみた感じ軽いんですが違和感なく打てたのでリシャフトの必要はなさそうです。

 

このモデルは既に7番ウッドで使用していますが、とにかく構えやすいんですよね。

5番ウッドももれなくいいクラブでした。


f:id:ktakada0711:20210703132935j:image

飛距離も今使ってるM6と変わらないのですんなり移行できそうです。

これまでM6でしたが

ツイストフェイスは駄目でした。ツイストは棒球なんですが、ある程度スピンがある方が打っていて安心感があります。

これで5w問題が解決しそう。かな。

 

今のところ、アイアン縛りのラウンドがメインなので出番がないですが、アイアンマンが終わったら使ってみようと思います。

 

あと、これはミニドライバーのオリジナルワンをメルカリして軍資金にしたのですが、ミケルソンのおかげで、もともと高値で動いているのですが、さらに現在高騰中、買った値段よりもプラス一万円で売れました。うまく売り切った感じ♪♪

まだ、軍資金に余裕があるので、何を買うかさらに物色中なのであります!!!