ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カッチカチ・・・

今週は、広陵カントリークラブでラウンド予定です。週末雨ふりそうですけど(ーー;) そんなこんなで夜練習行きました! ここからは「ひとり言」になります。 長くなりますので、ご了承くださいm(__)m 100切り以降、私のショットは不調続行中でご…

夕日

昨日の帰りは、夕日がすごかった。 ※写真じゃわかりずらいですね(ーー;)

自宅練習

くだらないことで嫁と喧嘩した。 その後すぐに、イライラしながらパットの練習をした。 まったくまっすぐ転がらない。芯にも当たらない。 心を落ち着かせてプレーすることは重要なんだと、 しみじみ分からされた。 嫁よ。すまぬ。 メンタルトレーニングの練…

GOLFZON~シミュレーションゴルフ~

GOLFZONしてきました。 いわゆるシミュレーションゴルフでして、 家の近くのウェアハウス入谷に施設があるので、 飛距離の確認と、ラウンド感覚の練習のために たま~に、ふら~っと行ってます。 今回は大会モードでやってみました! 9ホールで、結…

110って(笑)

さいたま梨花カントリークラブ に行ってきました。 タイトルどおり110(パット39)でした(_ _;) 河川敷の90台で喜んでいる場合ではなかったです。 傾斜があるからダメだったということももちろんありますが、 ショットがまったくだめでした。 悪…