ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古河ゴルフリンクス愛好会会員

ゴルフ場の会員権を買うことについて家族会議したが、 即却下された。。。(><) で 年会費だけでの、古河ゴルフリンクスの愛好会に入会(泣) ここ、古河ゴルフリンクスの愛好会は パーソナル会員で年会費を払うと 1.JGAハンデの取得 2.月例競技会へ…

越谷ゴルフ倶楽部

報告遅くなりました~ 土曜に越谷ゴルフ倶楽部に行ってきました~ そして、 や、や、ってしまいました(汗) スループレイの 112(36) OUT⇒IN 詳細は下記です↓↓ 河川敷だし、平坦だし、80台だーーーって思っていましたが、 江戸川特有の攻撃的…

明日は~

連休中日の明日は、越谷ゴルフ倶楽部にてラウンドです! 2013年10月1日から、INコースがオープンして、 OUT・IN 18Hスループレーで営業開始してるみたいです。 乗用カートフェアウェイ乗り入れ可能みたい。 天気もよさげ! 目標は80台です!

飲み屋

今日は、前職の仲間達との飲み会でした。 仲間っていいですね。 前職は、メンタル弱いのに営業なんてやってて 山あり、谷あり、そして谷底落ち(笑)な仕事だったけど それとは反比例して、いい仲間ができてたんですよね。 と、酔っ払っているので浸っており…

筑波国際カントリークラブ

筑波国際CCへ行ってきました! THE打ちおろし下が見えない。。。 そして、THE打ち上げ!中腹に落ちると戻ってくる。。。 今回、課題としては、 とにかくなにがなんでも90前半で回ること そして、スコアはこんな感じです↓↓↓ 93(33) 久々のゴルフで9…

練習日和!

青空に向かって気持ちいいっす(^^) ちなみに明日は久々のラウンド! 筑波国際CCです! 苦手な山岳っす。 だけどラウンドできることに感謝! 今日は眠れそうにないです(遠足前日気分)

グリップ交換のはなし

グリップ交換してみました~ ドライバーのグリップがボロボロで太すぎるのと、パターも試しに 自分でグリップ交換することにします! 使用したのは・・・ コレと ライト(LITE) グリップコウカンキット コレで ダイヤ(DAIYA) ダイヤグリップカッター 参考にし…

そろそろ・・・

ゴルフ始動できそうです^^ 仕事が落ち着いてきました~~ 今月中にラウンド行けそうです!!! はやく青空に向かっておもいっきりティショットしたい!

携帯のはなし

ゴルフと関係ないハナシです^^; ちょっと前に、 ガラケーとスマホの2台持ちで通信費節約する記事を書いたんですが、 (ココです) ちょうど1か月たったので、 料金の確認してみました。 3月分はこれからなので、 2月分をみてみると通話費1500円で…

なんとか練習

休日出勤の昨日は、やっとこさ仕事を終わらせ 閉店してないか、 冷や冷やしながら練習場へ向かいました。 寒い日、雨の日でお客さんがいないと、 閉店時間そっちのけで閉めちゃう、マイペースな練習場なんです(^^;) 150球、ゆっくりじっくり打ちまし…

たまには小物とか・・・

現在愛用中のドライバーは↓↓コレですが TaylorMade BURNER TP 2007ROMBAX6x07 中古で購入した当時、「ヘッドカバー無し」でした メーカー違いながら、コレを↓↓使ってましたが ブランド違うし 汚れも目立ってきたので ↓↓↓↓↓に変更しようと思います コレです!…