ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイでゴルフ!その④番外編

番外編アロハです! 嫁のショッピングに便乗してゴルフショッピングもしてみました。 そんなに量はないですが(ーー;) まず、アラモナショッピングセンター近くのPROAMに行きました!!! 下調べもせずに、現地でインターネットで適当に調べていきましたが…

ハワイでゴルフ!その③ ラウンド編

ひっぱりアロハ~です とうとうラウンド編に突入です!!! 芝については、フェアウエイ : コモンバミユーダ, グリーン : ティフトン みたいです。すべて初体験!!! ずぼらな性格なので、すべてホールの写真がないのはお許しください(ーー;) このマカ…

ハワイでゴルフ!その②ゴルフ場編

ということで、 送迎会社のワゴンで1時間ほど揺られながらゴルフ場に向かいました。 途中、小錦の実家の家を通り過ぎ、 さらに、宮里藍が優勝した コオリナ・ゴルフクラブ(Ko Olina Golf Club)を通り過ぎ、 やっとこさ到着しました。 マカハ・イースト(…

ハワイでゴルフ!その①

ハワイでゴルフしてきました!!! 実は海外旅行初めてでして、 もちろん海外ゴルフも初めて^^; さらに嫁のコースデビューのお手伝いで 不安だらけ(;______;) でも、敷居も低く、楽しくゴルフできました♪ 今回、予約は旅行会社のJTBのオプショ…

はじめての海外(ハワイ)ゴルフ!

アロハ~ ご無沙汰しております。 ハワイより本日帰国しました! 1日だけのゴルフを除いては すべて強制ショッピングの荷物持ちと 力仕事がメインでしたが無事帰国です(笑) 写真のアップロードに手間取ってますので 明日からブログアップしていきます。 お…

実は

ハワイです(^^)/ 国外逃亡しました(笑) 遅い夏休みでやってきました。 到着からこんな虹に歓迎され気分はアゲアゲ!アロハ! もちろんゴルフブログですので、ゴルフの予定も入れました(^^) また、レポートします! なるべく写真多めを目指します(^^;

突然ですが

行ってきます!

筑波国際カントリークラブ

筑波国際カントリークラブ にて友人のコンペに誘われ行ってきました。 今回も山岳! 安いコースってだいだい山岳~(ーー;) でも、 このコースは2回目! スコアは・・・ 93(38) OBなしでした(^^)V ドライバーが好調! でも、 パターがぁぁぁ …