ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の週刊GD オーイ!とんぼ

夢に描いた自分になれるかなれないかをゴールにしない 夢に描いた自分になるためにどれだけの毎日をすごせるか 準備できるか その道中を誇りに思えるか思えないかを価値観とする 飛べるか飛べないかじゃない 飛ぶためにどれだけ精一杯助走できるか (週刊G…

栃木CC・・・暗闇から抜け出せない

只今、もれなくスランプ中 会社のコンペでもやってしまう。う。う。う。 100(32) こんな時もあるさ

久しぶりに大台を叩きだしたら謙虚になれた日

週末の月例やってしまった。。。(汗) 自分への戒めのために備忘録残させていただきます(泣) 111(40) 3パット×7回・・・パター崩壊 月例の雰囲気に完全にのまれた(; ̄  ̄) スタートホール 月例 初参加の会社の同僚が 緊張ガチガチでOB3連発、その後も…

GW 妻沼ゴルフ場

keisong家は現在、胃腸炎にやられてバタバタしておりますので 備忘録だけ。。。 GWは妻沼ゴルフ場へ 結果:96(32) 午後から風が強く翻弄されましたが 100叩かなかっただけよかった^^; やってはいけないミスは、ティショットOB3回 もう1回は…