ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はゴルフ中心でした~

金曜お休みができたので1人予約で妻沼ゴルフ場へ 早朝ハーフ以外での18ホールは今年で7ラウンド目かな 同伴者はパブ選予選突破の経験もある方含めて スコア80前後のスコアのお上手な方々 (そんなことはじめて。。。(笑)) この日はドライバーが荒れ…

スイング改造して、週末早朝赤羽へ

親指の突き指の痛さも和らいだ週末は赤羽へ 1か月ぶりです。 久々の早朝は 寒くてダウンを着ている方もいましたね(汗) で、実は、怪我でラウンドできない間は メルカリでいらないものを整理しながら ゴルフ関連の書籍やDVDを入手して スイングをいじっ…

アスリートの魂「石川遼 27歳の告白」みましたの

三連休は夏日和の七五三 そして娘の運動会 僕は保護者競技の「雑巾がけリレー」に出場 若いころのイメージのまま駆け出すと 足はもつれ、引きずるような走法も2人抜きしてトップに! でも結局チームは最下位(^^;) そして帰宅途中、腫れ上がる左親指の…

ピッチ&パットの続報。。。

関係者で僕のブログ読んでる人少ないと思いますが紹介しておきます。 たむプロの記事に、 協会のワールドカップへの無責任な取り組み方 年末の全日本選手権が開催されないことが書かれていました。 協会側のワールドカップをやらない理由については、 日本代…