ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猿の惑星 新世紀

久々に映画館で映画 このシリーズ全部見てきたけど 僕的には外れがないのでチェケラッチョ! チンパンジー顔の僕としては 親近感があるし(笑) 人間と猿との戦い まるで人間同士の戦争のように錯覚 リーダー猿のシーザーの賢すぎるが故の葛藤 次回に引っ張…

矢板カントリークラブ

グリーンを含めて全体的に整備が行き届いてるし、 気持ちのよいコース。 楽天でも高評価!うん。納得! が、しかし、東京から遠い^^; 今回は、嫁の叔父とその友人ラウンドに参入 とりあえず、9時前集合とのこと ゴルフ場到着が7時30分で、受付したら…

100切り選手権 放送日程

7月に参加していた100切り選手権 すべての日程が終了したようで 放送日程がHPにアップされてた (事務局から連絡こないし。。。笑) 初回放送日:10月5日(日)午前10:30~11:45 その他の日程は下記チェケラッチョしてください http://www.golfnetwo…

アジア取手カントリー倶楽部

今年2回目のアジア! 当日は快晴! 河川敷だし、80台いったるわ~って挑んだ! 西コース⇒ OUT(RT) 93(34) 前半:46(17) 後半:47(17) バデ×1、パー×6、ボギー×4、ダボ×4、 トリ×2、大叩き×1 1パット×5、3パット3 OB×3(ロー…

ルーデンスカントリークラブ~リベンジ~

前回、霧のためハーフで中止した ルーデンスカントリークラブ 霧がないことではっきりわかった 山岳コースだってこと。。。 97(32) 前半(OUT):47(19) 後半(I N):50(13) パー×4、ボギー×6、ダボ×5、トリ×3 1パット6、3パット×2 OB×…

北海道ゴルフ

に行ってきました! 記録的豪雨でしたけど(><) 雨が大分ましな12日に ゴルフへGO! 場所は札幌北広島ゴルフ倶楽部 朝は土砂降りも スタート時間は曇りに変わり その後快晴に(笑) 102っす。パット数えてないっす(><) 嫁と2サムなので、なるべく楽し…

クラブを売った話し

最近、ドライバー情緒不安定 気になっていたとあるドライバーをポチっと また中古。。。 事後作業になったが 軍資金ねん出のため、中古屋へGO! 売れるものはうっちゃおうと ・ANSERドライバー (ANSERは、長尺シャフトが合わなかったので 売る…

ラウンドのない週末

7月から週1ラウンドだったが 家庭的プレッシャーと 金銭的プレッシャーにより(笑) 強制的にお暇な週末 まずは、ラーメン食って(笑) そして、嫁実家に用事があるため 送り迎えアッシー的な僕 空いた時間に 嫁の実家近くの練習場へ 1300円で打ち放題 しかも…

ブリヂストン B330 【ゴルフボール】

僕の実力的には 、 ゴルフボールとスコアは関係ないのかもしれないけど、 曲がりやすさ、柔らかさ、そして飛距離の違いは なんとなくわかる気がして、 今年からは安い2ピースボールをやめて、 ツアーステージのX01を使ってた しかし、今後、ブリヂストンへ…

湯河原カンツリー倶楽部

いつもは茨城、栃木メインのゴルフライフ 今回は神奈川県 湯河原カンツリー倶楽部 同伴者は 左からkeisong 大学時代の友人 森ちゃん その親父さん の3人 「森ちゃん、写真のっけといたわ(笑)」 当日、朝は雨、午後から曇り コースの特徴はアップ&ダウン…