ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち納めは 赤羽で

今年も、もう終わりですな。 ということで、赤羽ゴルフ場へ(泣) 今回は18ホール 風が強くて、グリーンカチカチだっからだいぶ満足な結果でした。 そして、今年の平均は90,6 18ホールのラウンドは15ラウンド バックティでのラウンドが8割なのでそんなもんです…

師走 日曜 赤羽 出勤

仕事も年末ということで激務になってきたので 土曜は断念して、日曜に赤羽へ 赤羽早朝メンバーが、予約1番をGETしたので もれなく1番スタートでしたの ボールが1ホール終わるまでみえないんですよね(汗) この日、前日雨にもかかわらずグリーンが硬くて…

週末寒かったよー

週末の早朝は一段の冷え込み本格的な冬到来に 二度寝で遅刻ぎみに受付 風も吹きつけるコンディションで さらに先週とはうって変わって氷点下のグリーンの硬さに四苦八苦 冬のゴルフに衣替え時期ですね。 冬ゴルフって言っても単純にグリーン手前までの距離を…

かすみがうらごるふくらぶ

いつもの赤羽早朝の仲間と霞ヶ浦ゴルフクラブへ まいどの上級者に合わせて黒ティで(泣) 6700yくらいなので、セカンドはほとんどのらないだろうから ボギーペースをイメージしてラウンド 先月からスイング壊していて、スイングのリズムをイジっているので …

早朝ゴルフ なかなか厳しくなってきましたわ

早朝赤羽行きました。 先週、予約しようと前日2名体制で頑張りましたがものの8分くらいで枠終了。。。 今週は、早朝行かないメンバーを無理やり入れて必死に3名体制で電話 なんとか枠を確保 受付も6時からになりかなり狭き門になってきました 朝からみな…

スポーツウェリントンサングラス

どーもてらゆーです。 違うか!((笑)) 最近、ユニクロの「 スポーツウェリントンサングラス」をヘビロテしますが いい感じです♪ ウェリントン型のナチュラルなフォルム ミラーレンズがちょっとうるさいので、ゴルフだけならいいかもです。 あと、ずれにく…