ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

M6 FW(ロフト18度)にBB6sの組み合わせは良かったです。

この投稿をInstagramで見る m6(FW 18度と、BB6sの組み合わせハマった。左にいかない。フェードするので狙い通り♫ アイアンマン用に遊びで組んだEggアイアン18度とAD-UT85sの組み合わせもありかも♪ #ゴルフ部 #taylormade #テーラーメイド #川口市 #fantastic…

M6 5番ウッドをまたいじった件

M6の5Wに入れているアッタスパンチが掴まりすぎる印象でしたので もう少し、トルクを抑えたシャフトではどうだろうと思い 「TourAD BB 6S」で組んでみることにしました。 中古のレフティ用のクラブについていたのですが レフティだと、需要がないらしく…

週末は雨の浮間へ行ってきました。

コロナの影響で早朝ゴルフを中止していた「川口浮間ゴルフ場」が 再開したので行ってみました。 この日は、曇りでスタートでしたが、 6ホール目から強めの雨に変わり最終ホールまで雨でした。 当日組み合わせも寂しく「2サム」で、全体的にお客さんが少な…

朝霞パブリックでゴルフ

嫁&娘が、お友達と女子会なので、急遽、朝霞パブリックでラウンドしてみました。 雨予報で、お客さん少なく 7:30トップスタート、ハーフ1時間半で終わったので 「スルーでいいよ」と11時には18ホール終わりました。 常連さんの二人は、プレーが早くて助か…

ひさびさ~の赤羽GC早朝ゴルフ

土曜の雨が朝方上がったので、久々に赤羽に行ってみることしました。 赤羽はコロナ対策で、アルコール消毒の設置はもちろんのこと 受付はクリアシートで覆われていたり バンカーレーキがなかったり、いろいろと対策が取られているようでした。 日曜は、前日…