ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の早朝ハーフは、浮間へ!

今週末は浮間へ早朝ハーフへ 到着と同時にスタートってよくあることなので、仕方ないんですが なんかフワフワ~ トリ、ダボやっちまった 44(15) ここのところパターが不調だったんだけど、ラウンド中に修正しまくって治せたかな すごい雑な打ち方してました(…

ドライバーを抜いてラウンドしています。

ここ数カ月、ドライバーを抜いてラウンドしています。 もともとドライバーが打てなくて 見栄を張って、無理して入れていました。 そして、いつのまにか、ティショットが怖くなって。。。 で、市民大会やアイアンマンみたいな短いコースの競技に出てみて 僕み…

ひさびさの18ホールは越谷ゴルフ倶楽部へ

贅沢に2連チャンでゴルフでした。 最近、ゴルフ調子良くなってきたので ノリノリでやったら 92(36) でした(汗) 画像はラウンドの順番逆なんですが、 上がり3ホールで+9ってなんや(笑) ぷにさん調子のってました。 また、出直します。 とにかく、パターが入…

早朝ハーフラウンド赤羽ゴルフ倶楽部

三連休初日は赤羽へ ゴルフ仲間のT橋さんと久々にゴルフしようと、無理やり早朝におさそひ Inで41(16) 池ポチャあったけど、ダボもなくラウンドできたのはよかった(^^) パーオン4回でバーディーないけども。しかし。 久々の赤羽でグリーンの癖に グリーン上…

今週は浮間で早朝ハーフ!

8時までには帰れ嫁号令発動したので 5時前で一番スタートでした ボール見えないって(笑) セカンドでボールを見失い トリプルスタート(泣) そっからは必死に大叩きなしで42(15)でした。 ショットはよくないんだけど どーにか、こーにか やってます(笑) 日の…