ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末は、下館ゴルフ倶楽部@全日本アマ予選会

全日本アマ予選会で下館GCへ行ってきました。

結果は90(36)で予選落ち

前半OUTはショートホール(152y)のスタート

緊張してチョロだけしなければ、と思って打ちましたが薄く当たってショート

1mに寄せてそんなに難しくないパットでしたが

 

あ、、、、手が動かない・・・

競技ってそういえばこんな感じだった。思い出した。。。

ヘッドが出て行かなかったです

 

後半INではパターは落ち着いてきたけど

ドライバーが縮こまって振れない、よってダフったり、テンプラ病発症(笑)

踏んだり蹴ったりw

 

せめて89とは思ったけど、終わってみれば90でした。

 

冬場の練習不足の中、よく頑張ったってことで

次は6月のミッド、今回のミスを修正して予選通過を目指します。