ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

三連休は早朝ゴルフから

ホームの古河が早朝ゴルフ始まったので行ってみました。

3時起きで、4時45分にスタート

この日は、コメントを、よくもらってる

ぷにさんにもお声掛けしてラウンド

他は古河のいつものIさん


f:id:ktakada0711:20240429213715j:image

ぷにさん今年4ラウンドなのに流石の安定ゴルフ!

 

数日前からの、雨でランがかせげないので、

僕はドライバー200yくらいで我慢のゴルフで85

f:id:ktakada0711:20240428205943j:image

競技の後なのと朝露でパターがしっかり打てるのでグリーン周りは比較的安定してたかな

 

さすがにドライバー飛ばなすぎだし、方向性も怪しくなってきたから、イロイロいじらないとです。

 

ということで次の日は月例(笑)

 

8時半には終了してそこから犬の散歩とか娘の習い事の送迎とか家の事できるのでなかなか充実した一日♪

 

夏場はコレでラウンド稼ぐかな。