ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

朝霞パブリックでゴルフ

嫁&娘が、お友達と女子会なので、急遽、朝霞パブリックでラウンドしてみました。
f:id:ktakada0711:20200614201146j:image

雨予報で、お客さん少なく

7:30トップスタート、ハーフ1時間半で終わったので

「スルーでいいよ」と11時には18ホール終わりました。

常連さんの二人は、プレーが早くて助かりました。

f:id:ktakada0711:20200614202609j:plain

 結果は、88(31)

INスタートで、ドライバー右に土手をはるかにこえていく

プッシュアウトスライスから始まりました(笑)

 

グーリンが小さいので、ヨセワン勝負になるのですが

アプローチがよらないのと、パターは芝目にやられてダメダメでしたね。

ショットというよりは、ショートゲームが未熟と分析しています。

 

5番ウッドは、いいんだけどフック気味に捕まるので、

リシャフトすることにしました。候補のシャフトはすでに入手済み(笑)

 

アイアンは最近の目標どおり、方向性が出るようになってきました。

 

ラウンド中のターゲットイメージはやっぱりコレ!

www.youtube.com

www.golfdigest-minna.jp

 

弾道よりもターゲットイメージで方向性がよくなる実感がありましたよ。

 

 

どんなコンディションでも、ゴルフできるだけ幸せなので、楽しかったですね!

f:id:ktakada0711:20200614201350j:plain