ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でリシャフト

自分でやったほうがクラブの勉強にもなるのでシャフト抜き機を入手しました。 工房のリシャフトには工賃が5000円くらいかかるので その分が浮くから先行投資!なんて考えて。。。 アイアンなんてやったひには数万円の工賃ですからね。 練習で使わないドライ…

TaylorMade Golf SIM MAX ドライバーを打ってみたよ♪

いろいろバタバタで早朝ゴルフも行けないので 週末は東京ジャンボへ 併設のゴルフパートナーで2月発売予定の 「TaylorMade Golf SIM MAX ドライバー」 を発見したので試打してみました。 どこに当たっても飛ぶ、ツイストフェイスはそのままで 今回は、SHAPE…

ボビーグレース USオープンWINNER チェナヨンモデル

先日の初打ちで、ちょっと古めかしいパターを試してみました。 中古なんですが ボビーグレース USオープンWINNER チェナヨンモデル (売りさばいてメルカリでポチっです) 2012年全米女子オープンを制覇した 韓国出身の女子プリゴルファー チェ・ナヨンが プ…

ほんとの初打ちは早朝赤羽ハーフへGO!

ショートコースではさすがに自分のゴルフができなかったので 早朝の時間を見計らって、初打ちにいきました。 6時に受付で、6時前には到着でしたが混雑してました。 なんとか無事に、INスタートの1番目。。。 6時半くらいには打つんですが、ボール見えな…

初打ちはショートコースへ

初打ちはショートコースに遊びにいきました。 いつものジュンミニさんなのですが、 となりが、阿見アウトレットなので ママをアウトレットに置き去りにして娘と遊びました。 娘は4歳で、初めてのゴルフなのですが、たいして教えることもなく 適当に遊ばせよ…