ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ場予約

コレ↓↓↓↓複数でいければ安いっす! まだまだ仕事で行けそうにないけど(;__;)

ドライバー

飛ぶワトソン ビヨンド(リョーマゴルフ) ビートたけしのコマネチマークが・・・ しかも15万円 飛ぶみたいですよ。 売れるのかな(笑)

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 最終日

(PARGOLFより) ジェイソン・デイっすね! ファウラーもエルスに勝って3位 はやく映像みたい><;

やっと練習

サックっと仕事を片付け 練習にきました。 時間もないし、 100球だけ、1つ1つ丁寧に。 リズムを大切にして じっくり打ち込みます。 ラウンドはまだ先になりそうなので焦らず練習です。 いつかは。。。 こんな感じで これもんの スイングしたい!

曇ときどき仕事ナウ

今日は曇ですね~ なんだか寒空模様です。 そして、僕は仕事ナウです。はいぃぃ~(泣) それはそうと WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 べスト4揃いました~ 明日はこんな感じ↓↓ おもしろくなってきました~

晴れときどき仕事なう

快晴ですね~ 絶好のゴルフ日和 みなさん週末の大雪のうっぷんはらしてください。 僕は仕事です(苦笑) それにしてもこのアカペラの人たちすごい Royals - Pentatonix (Lorde Cover) (埋め込みできないのでこちらからどうぞ) とくにDaft Punkのカバー 【W…

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 2日目

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 2日目 松山くん残念でした~ 3UPから巻き返したマクドエル強し!

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権

ソチオリンピックの報道一色の今日この頃ですが、 松山英樹プロ出場の「WGC アクセンチュアマッチプレー選手権」 (ALBA.Netより拝借) 勝ってる(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 次は・・・ 日本時間 午前3:32スタート 明日の朝には結果が出てる感じかな 楽しみです♪

セッティング第3段

ネタがないので小出しでブログを書いております(^^;) 多分これで最後になるであろう(!?) クラブセッティング迷走日記の第3段は、 913F 17°DiamanaB70です! ポイントは左にいかないこと 220~230yをカバーすること ドライバーの飛距離がま…

練習

日曜日は天気もよく 仕事もお休みなので練習へ 自宅から一番近いが、 ボール単価の高さに敬遠して今まで行かなかった東京ジャンボへ ここはレストランもあるし、ショップも充実していて、 ラウンジも高級感がありええとこですわ~(笑) 230yの練習場は…

セッティング第2段

忙しくて ラウンドいけなくて そんなストレスの日々で。。。 クラブセッティング第2段 次はユーティリティー逝ってみました♪ ポイントは190~200yくらいを無理なくカバーするクラブであり そして、捕まりすぎないクラブであること ↓↓ Titleist 913H 21°N…

雪っっっ

会社でたら、銀世界(--;) 皆様くれぐれもお気をつけください。

ゴルフシューズのメンテナンス

ゴルフシューズのスパイクがボロボロでしたので、 とりあえず外してキレイキレイしてみました^^ 普段使用しているゴルフシューズはadizero Tourシューズ 軽いくて足が疲れないです。好みは分かれると思いますが、 自分は初めてのスパイクシューズなので今…

雪すごいっすね^^;

急遽仕事休みなので今日は寝てました(笑) 寝てるだけだとアレなので こんなの作りました^^ ちょっと怖い^^。。。 そしてこんなのも 暇か!? みなさまお気をつけください。。。

ガラケー

いや~ 今週も長かった~ 忙しさは継続中ですが、なんとか今週は乗り切れそう^^ そんな中、ゴルフに関係ないですが 携帯電話をスマートフォンからガラケーに戻しました。(機種変更) なつかしい~ こ、この操作性! 正確にはガラケーとスマホ(フリーSIM…

や、やはり。。。

なんか体調悪いと思ってたら 花粉とんでました(><)