ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷で早朝ハーフ♪

先週のゴルフ行けないストレスを発散すべく 会社のゴルフ同好会で早朝ハーフで越谷GC へ 普段、高麗だからバミューダにビビった 40(17) 3パットやってもーた 1mのバーディパット2回外した(笑) でも、閃きが、確信になりつつあるかな というか、長いトンネル…

面白い記事がありました♪

先週末は仕事で早朝行けませんでした。 そのせいか、週の始まりから、ちょっとリズムが狂ちゃう感じです(笑) 週末のゴルフできないストレスが筋トレに向い、 ガンガンやったせいで、背中の筋肉が切れたみたいな筋肉痛。 俺、バカ(泣) そんな中、早朝ゴル…

週末は赤羽早朝でした。

週末は赤羽GC へ早朝ハーフへ 約半年ぶり、浮間の方が近いので ご無沙汰でした。 最終ホールでガッついてトリプルで 43(17) スコアにはでないけど、閃きは継続中かな。。。たぶん。 この日の赤羽は予約日だったせいか空いていましたよ。 荒川を挟んで 浮間と…

先日のラウンドからの「閃き」について

前回の記事で「閃き」について言っていますが きっかけになる動画があったんです。 これなんですが・・・・ www.youtube.com 動画の要旨だけをカキオコしてみました。 (浦プロの会話だけを抽出) 浦プロ) レッスン中に高い球で、球が吹くという生徒さんが…

お盆だ!そうだ!早朝浮間ハーフだ!

旅行の予定もなく、プールとバーベキューと夏休み満喫中! そんな中、早朝ゴルフへ 先週は、猛暑のせいで、ボールを水浴びさせて大叩きしたので、丁寧にラウンド 結果39(15) あ、なんか、閃いたかも! ということで ゴルフ閃きあてになんないの法則性 かと思…

週末は河川敷早朝ハーフへ

週末は河川敷の浮間へ早朝ハーフに行ってきました。 到着して気づいたけど、車に積んだセットもアイアンマンのまま ドライバー忘れるという(笑) 9本を担いで歩いてラウンド え~っと 言えないくらいボールに水遊びさせてしまい叩きましたわ(笑) ゴルフの…

真夏の祭典アイアンマン行ってきました~!

アイアンマンカップで鹿沼カントリーに行ってきました。 梅雨明けで、連日猛暑の炎天下の中 アイアンだけ(パター入れて9本) キャディバッグ担いで 歩いて1.5ラウンドやるという狂った競技です(笑) 途中、雷で強制終了となり18ホール集計となりました。 こ…