ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

USTMamiya ATTAS PUNCHをM6(18度)に挿してみました。

先日、純正シャフトを抜いたTaylorMadeのM6の5Wに ATTAS PUNCH(USTMamiya )6sを挿してみました。 シャフトも状態のよいものを中古GET! 今、ドライバーに入れているSpeeder EVOLUTION Ⅵ(60S)と設計が似てるのかなと思ったのと 僕の感覚的に、…

M6 5ウッドのリシャフト

ラウンド行けないのでクラブ買うの法則 中古ショップで、新品が激安だったのでぽちってみました。 テイラーメイド M6 5ウッド 18度 これは、試打してシャフトがダメでしたが、ヘッドはどこ当たってもそこそこいい感じなんですよね。 安いのをずっと狙ってい…

素振りって大事♪

去年の6月の川口浮間スプリングカップの写真です。 けっこう体がデカいな。今はもう少し絞れていますよ(笑) 今年は、コロナの影響でこの大会中止との連絡がきました。 振替で9月の川口浮間オータムカップになるとのことです。 開催されても行けなかった…

ユーティリティをいじってみました。

自粛中でやること限られるので、自宅ゴルフDIYということで 手元にあったのですが、ぱっとしないクラブ キャロウェイ X2 HOT PRO ユーティリティ をイジってみることにしました。 数日前にバランス計も届いたので試したいのもありまして。。。 純正シャフ…

緊急事態宣言延長ですね。。。

緊急事態宣言が出されて7日で1か月。 連休明けも引き続き、「特定警戒都道府県」を中心に取り組みが延長となりました。 4日に、1日だけ出勤しましたが電車はガラガラでした。 早朝ゴルフがメイン記事なのにネタがない日々が続きます。 そういえば、去年…