ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古河ゴルフリンクス 月例

週末は、古河ゴルフリンクスで月例 今回から古河だけのハンデキャップ「13.3」をもらえたので正式に参戦でした。 (古河はJGA加盟してないみたいなので倶楽部ハンデ) 結果は。。。 70台ならずっす。。。 この日は、クラブチャンピオン決勝あったみたいで…

テーラーメイド グローレ (2014) 【5W】

たまにギアのお話とか。。。 長い間ウッド&UTが打てないため、200y以上は諦めて17度のアイアンで距離稼ぎしてました。 当たれば200yだけど、当たらないと170yとか距離の縦距離のミスの幅が広すぎる感じでした。 いろいろ試したのですが、最近…

KOSHIGAYA GOLFCLUB

週末は会社のメンバーでラウンドでした! 結果は コンディション的には前日の雨もあったので、そんなに良くなかったですがスコアはまとまった感じです。 特にダボがないのがゴルフの底上げができてるかな!?って感じです。 でもドライバー5回くらい天ぷらし…

三連休はインドアで・・・泣

三連休は、家族旅行あったりで 早朝ハーフもできる隙はまったくなし なので、大人の隠れ家(インドアゴルフ練習場)へ 9月の来店数を数えてみたら 21日/1時間いってました(笑) 夜は混んでて、残業もあるので 平日早朝4時起きの朝活という荒修行(´;ω;…

JGM笠間カントリークラブ

週末は最高のゴルフ日和! いつもの笠間でラウンド ブルーティ 84(38) バーディなし、ダボ一回 パーオン率50%でしたが 3パット3回でなかなか噛み合わず。。 ここはグリーンが広くて難しす 慣れるしかないですね 今回は使えるところはドライバー使いました…