ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバーやっちゃったよ

KOSHIGAYA GCのラウンド前日のことです。 家の近くの創業50年以上の練習場で練習中に 天井の鉄柱にヘッドをぶつけてこんなになっちゃいました(泣) 練習場の打席によって異様に鉄柱が近いみたいです。 「偶数席にしないとこうなるよ。」って常連さんに言…

連休最終日はKOSHIGAYA GC でラウンドでした。

三連休の最終日は会社のメンバーといつもの越谷へ 最近、シャンクが止まらなくなり ゴルフにならないのを覚悟でのラウンドでした。 右に直角的に球がいくんですよ(・・;) シャンクは、この季節になりやすいので 原因はなんとなく推測できるので、大きい番手…

ひさびさ〜ゴルフの赤羽早朝ハーフ

前日の雪は積もらず、でも気温2度と真冬に戻った日曜日は 二ヶ月ぶりの赤羽早朝ハーフゴルフでした。 久々で パターがまっすぐ打てないわ ドライバーがチョロするわ 45(18)でした。 いつもの結果(笑) 今回は、ピンのGlide2.0を型落ちセールで入手したの…

GUでゴルフ

久々のブログあります。 仕事が忙しすぎてゴルフどころではありませんでした。 やっと落ち着きそうなので柄にもなくファッションネタ ユニクロの兄弟ブランドのGUで ゴルフに使えるよさげなジョガーを発見しました。ジョガーっていうかスエット!? www.un…