ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太平洋クラブ相模コース

太平洋クラブ相模コースに行ってきました! 太平洋クラブって御殿場が有名ですよね。 民事再生手続き申し立て、 その後パチンコのマルハンがスポンサーになったんですね。 そんなことはさておき(←ゴルフができればいい人) 当日は、↓↓こんな感じで晴れでし…

太平洋ゴルフクラブ 相模コース

で明日はラウンドです! 平日休んじゃいました^^; しかも会社の先輩とシークレットラウンドです(笑) 上司には言ってない(汗) ↓↓こんな感じのホールもあるので、 ドライバーは控えめにいきたいと思います!!! とりあえずはグリーン周りの集中と 2オ…

浮間ゴルフ場

で土曜日は朝練でした。 04:30頃スタートで 9ホール 42(15) OB1回→プレ4へ) 1ペナ→1回 ハーフベスト更新! 河川敷だけど(笑) 今回は 新調したドライバーの試験も兼ねてはいますが、 安定したゴルフを目指しました!!! ドライバーでスコ…

いまさらながら・・・

J・ダフナーが全米ゴルフ選手権を制して注目されましたが、 違う意味でも注目されていたんですね。 ダフナリング もともとは慈善事業の児童施設訪問中の画像らしいです。 (↓↓下の画像) ググるとすんごい出てきます!!! L・ドナルド(酔っぱらいのおや…

みんなのGOLF

みなのGOLF ポータブル を押入から引っ張り出してやりました。(←結構古いゲームです) ゲームとはいえ 実際のラウンド中にでる悪い癖が 露骨にでます。 グリーン上でのラインの読みを 適当にして結局浅かったり 打ち切らずショートしたり セカンドで2オン…

ドライバー

中古ではありますが 8000円で買っちゃいました(><) バーナーTP(2007) FUJIKURA ROMBAX 6X07 この初代バーナーTPは 捕まりにくいヘッドということで スライス気味な自分としてはかなり悩みました。 しかし今、 スクールにてドライバーのスイ…

宝くじが・・・

昨日は、サマージャンボ抽選日 10枚で3300円当たった! 300円利益がでました(笑)

ケントスゴルフクラブ5ホール回り放題

行ってきました!!! ケントスゴルフクラブは 27ホールあったコースを18ホールで営業して 残りのホールを5ホール回り放題や1ホール貸切りなどにしているみたいです。 そして、駐車場の前にカートがあって、自分でキャディバックを積むという すべてセ…

ケントスゴルフクラブ

にて5H回り放題してきます! これまで栗橋国際カントリー倶楽部 での18ホール回り放題は経験しておりましたが、 今回は、5ホール回り放題です。 いけるとこまで回り放題です^^ そして今回は1人です(笑) ショートコース回り放題も考えたのですが、 …

鹿沼72

に行ってきました! 今回は嫁の親戚とラウンド スコアは99(パット38) 筑波 out:52(パット20) in :47(パット18) かろうじて100切り ドライバー絶不調進行中 OB→特設ティ(プレ4)4回(ーー;) ドライバーが不調なのはわかっていたの…