ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

下館ゴルフ倶楽部で練習ラウンド

週末は、全日本アマの予選会場の下館ゴルフ倶楽部で練習ラウンド


f:id:ktakada0711:20240408141915j:image

最終組に入れてもらって、古河の仲間と2サムでゆっくりグリーンの状態や

ハザードの場所を確認しながらラウンド


f:id:ktakada0711:20240408141930j:image

昨年もラウンドしているんですがほぼ忘れてる(笑)

ラウンドしておいてよかったかも

曲げるとロストや池の確認ができないので暫定球を打ちながら

90(34)

 

予選通過にはほど遠いスコア(泣)

昨年カットは82 

昨年は雨が降ってのスコアなのでもう少し上がりそう


f:id:ktakada0711:20240408141942j:image

ティショットを曲げると完全にボギー、ダボになってくるので

本番までにできる限りドライバーを整えつつ

アプローチ&パットで勝負できるようにしないとです

 

焦ってもしかたないので、これからできることやるだけかな