ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

こっそり浮間で薄暮する

仕事の流れが一旦止まって、次の大仕事が来週からになるので

ここぞとばかりに、空いた時間で近所の浮間の薄暮に行ってみました。

f:id:ktakada0711:20211114220308j:plain

※写真は昨年の早朝のやつ

薄暮は3~4年ぶりくらいかな。

一番の目的はSIMMAXの実戦投入でした。

f:id:ktakada0711:20220123090225j:plain

この日は2番手くらい違う強風

アゲインストで210y、フォローで260yくらい

無風がなったので、飛距離はわからないですがたぶん240yくらいかな。

 

僕的には飛距離よりも求めていたは安定性

 

コースボールだと、吹け上がりがなく、スピンが抑えられる印象

アゲインストでもサイドスピンで持っていかれることがなかったのには驚き。

変なとこに当たってもポーンと飛んでいくので

あわせたり、置きにいかないでしっかり振り切ればそこそこ枠に収まる感じでした。

 

これは「マジッククラブ」ですな。うん。うん。

こんなこと何回も言ってきて、浮気してきた気がする(笑)