ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

SIM MAX ドライバー 10.5

f:id:ktakada0711:20220123090225j:image

土日も仕事でコース行けないので

ポチポチ病発症

 

SIM MAX Driver(10.5)

二世代前でマークダウン

底値更新したので新品いっときました。

 

2年前に試打したときは、球高くて、どこに当たってもそこそこ飛ぶイメージだったんですが、相変わらずそんな感じ

 

シャフトは純正のTENSEI BLUE TM50(45.75inc)

でしたが、今使ってるTour AD BB-6 Sのほうが、タイミング取りやすいのでこっちに移植

46インチでちょっぴり長尺です。


f:id:ktakada0711:20220123091323j:image

左行かないように、ロフト1度立ててます。

 

今使ってるグローレF(11)も曲がらなくて良いんですが、もう少しスピンが抑えられたら飛ぶんじゃないか!?と思ってSIM MAXにしました。

 

グローレFはポーンって感じで飛んできますが

こっちはグングーンって飛んできます。擬音解説(笑)

初速が出てます。

キャリーもちょいアゲインストでジャンボのネット手前なので飛んでそう。

あとはランがどのくらいでるかですね。

 

あーコース行きたいわ~(泣)