ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

浮間ゴルフで早朝ハーフ

f:id:ktakada0711:20201026211930j:image

ひしぶりのブログアップになりました(汗)

 

週末は、いつもの浮間の早朝ハーフへいきましたよ。

しばらくこない間に、芝も薄くなりグリーンも転がるようになっていました。

 

この日は、強風で3番手くらいちがう感じ。

 

ゴルフは、今、全体的に調子がわるいです。

なにやっても上手くいかない感じ。。。

 48(16)

 

この日はドライバーが修理からもどってきたので

慣らし運転も兼ねていました。

f:id:ktakada0711:20200106194234j:plain

ヘッドのクラウンの塗装がボロボロだったので、まるまるヘッドを取り換えました。

保険が使えたので往復送料くらいで済みましたよ。


やっぱり、ほんと不思議なんですが

このドライバーはフェードするんですよね。

他ドライバーだと、フックにしかならいのに。。。

 

3回使って、1つは擦って1ペナでしたが、

他の2回はしっかり当たってアゲインストで240yくらい

けっこういい感じです。

 f:id:ktakada0711:20201026211947j:image

アイアンショットとショートゲームがまずいことになっているので

修正していきますかね。