ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末三連休のエトセトラ

週末三連休は、古河月例でしたが、冠水のため中止

 

最終日の日曜は、晴れたので早朝浮間にいきました

+7

高麗の芝目が強い浮間はパターは出たとこ勝負なので

アプローチが大事なんですが

水を含んだ芝のアプローチは、ヘッドが抜けずに対応できないまま終わっちゃいました。

 

ドライバーは練習の成果が出てきた感じ、飛距離も240yくらいでていたのでいい感じ

やっぱりアイアンは絶好調らしく、ご一緒した方々に音「すごいね」って言われるので

成長しているのかもしれません(笑)

 

そして、家に帰って、うちのギャル(娘)を起こして、また浮間へ(笑)

 

小学校のお姉さんにゴルフクラブのセットをいただいたので

ゴルフ連れてけって、うるさいのでいつもの浮間に

隣接している3ホールのショートコースに行きました。

いきなりステップ打ちで地を這うトップボールを打つギャル(笑)

 

 

 

教えてないけど

シャットフェイス+掌屈になっているギャル(笑)

 

ちょっと教えてもめずらしく、ケンカにならなかったし

終始ご機嫌だし

楽しんでたからよし(笑)

 

これが週末ルーティンになると

パパは、ゴルフやめることになりますの(泣)