ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

古河ゴルフリンクス 強風

f:id:ktakada0711:20231120093448j:image

日曜日に時間ができたのであんまりいかないホームコースへ

朝、3℃とかでビビってましたが、日中の気温は上がりゴルフ日和でした。

 

が、強風(泣)

 

結果は、91

アゲインストからはじまる長めのOUTはなんとか我慢して43

 

短めINではなんとかなるでしょ。って思っていたいけど

シャンクでたり、チャックリしたりで噛み合わずの結果でした。

 

セカンドの距離がアゲインストだと200y前後残るのでヨセワン勝負なんだけど

後半はショートゲームの距離感が合わなくなって模索しながら終わった感じでした。

 

シャンクは風のせいで力んでスイングリズム崩した~(泣)

 

来週は、今年最後の月例になりそうなので修正して入賞っす。