ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末雨時々曇り赤羽早朝


f:id:ktakada0711:20210905141707j:image

週末は雨の合間に赤羽へ

土曜5オーバー、日曜が7オーバー

日曜は、ここ数日の雨でフェアウェイは水溜りがちらほら
f:id:ktakada0711:20210905141941j:image

雨の日でも、最近はゴルフするので、打ち方なれてきました。

大ダフリは回避できるようになりました。

 

この日は先週のラウンドで上級者から教わったノールックパター打ちを試しながらラウンド、

ジョーダンスピースみたいなのです。

土曜、日曜とやりましたが、感触が良かったです。

実際にカップや傾斜を見ながら打つので手が勝手に動く、自動アジャストな感じ

ただ、慣れてきて、欲が出ると狂いますね。

 

ホールアウト後、練習でアプローチでもノールックやってみました。

f:id:ktakada0711:20210905142536j:image

腰から腰くらいの範囲なら、ある程度打てました。

 

が、難しいです(笑)