ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

赤羽早朝ハーフ


f:id:ktakada0711:20210404210324j:image

いつもの早朝ハーフへ

最近は、土・日出勤しています。

土曜日はいろいろと実験の日

日曜日は前日のミスの修正をしながらスコアをまとめることを重視してラウンドしています。

土曜が、8オーバー

日曜が、5オーバー

 という感じで、あんまり変わらんという結果でした(笑)


f:id:ktakada0711:20210405113833j:image

今年は、早朝ハーフのラウンド数をできる限り増やして

ゴルフ力を上げようと目論んでるところ。

 

僕は不器用なので

やっぱりスコアの安定感ってラウンド数に頼るしかないっす。


f:id:ktakada0711:20210405113840j:image

話はかわりますが1週間たつと

ゴルフ場は、芝が生えてきて、少しづつ緑になり

いままでシビアだったアプローチがイージーになってきている印象。

 

体がまわるようになってきて、ショットの調子も上向きです。


f:id:ktakada0711:20210405113853j:image

ハイシーズンに向けて楽しみになってきました!