ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

岩瀬桜川カントリークラブでゴルフ

 

久々の早朝じゃないゴルフ

岩瀬桜川ccでした。結果は88(32)


f:id:ktakada0711:20210829224426j:image

これにはちょっと歴史があるのですが

アイアンマンカップやMMT9にでるきっかけになった、Dふく日記っていうブログがあって

勝手にファンだったんですが、インスタで繋がって、ご挨拶するまでになって、念願のラウンドでした。ちなみに

昨年の岩瀬桜川のクラチャン

 

アイアンマンカップの決勝前なので、調整ラウンドでメンバーで入れてもらいました。なのでアイアン縛り、僕は予選落ちましたけとね(笑)


f:id:ktakada0711:20210829224500j:image

ラウンド中もいろいろアドバイスもらって

スイングも修正課題ができました。

f:id:ktakada0711:20210829230451j:image

ショートゲームは褒められたので赤羽効果ですね。

久々に収穫の多い一日でした。

 

いつも、早朝のコンディションでゴルフしてると、ショートゲームの不運があるのですが、通常営業でやるとイメージ出しやすいなって思いました。

 

また、来週から頑張れそう


f:id:ktakada0711:20210829225558j:image