ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

OAKLEY Golf Bag BG STAND

ドライバーがスピン量多めで球が高すぎで吹けるので

SIM MAX(10.5)からSIM(9.0)に変更しました。

スカイトラック上でも、スピン量が2800rpmくらいには収まるようになり


f:id:ktakada0711:20220831075723j:image

コースでも「ちゃんと当たる」と力強い中断道って感じになりました。

 

手元にあった「SIM MAX」は

GDOの「下取り割」を使ったんですが、結構高めに買い取ってくれるので、使わないユーティリティーと併せて下取りで、SIMは、ほぼほぼ交換した感じ

 

ついでに使わないクラブを一斉にメルカリして

キャディバックを新調してみました。

 

OAKLEY のキャディバック


f:id:ktakada0711:20220831075755j:image

 

このキャディバックは重量も2.8kgと軽く

4点式で背負うことが出来るので、

早朝河川敷ラウンドは、スタートホールまで堤防を越えて担いで歩いていくので

大分楽になりそうです。

 

あと、アイアンマンカップ2022は

繰り上がりで予選突破になりました~

 

でも仕事でいけないという・・・(泣)