ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

カントリークラブザ・レイクス@茨城 アーリーバード

f:id:ktakada0711:20210614101842j:plain

久々の投稿となっていました。

早朝赤羽は行ってましたが、緊急事態宣言もあるので控えめにしてました。

 

そんな中、茨城のカントリークラブザ・レイクスさんへ

18ホールは、2か月ぶりかな。

赤羽早朝グループの定例の月1回ラウンドでした。

早朝しか時間のない中年メンツなので、

アーリーバードで4時40分とかにスタートです(笑)

 

結果からいうと、バックティ6400y 90(39)

OB×1回 池×1 3パット5回

 

パターが下手くそすぎる。。。(汗)

 

f:id:ktakada0711:20210614101847j:plain

前半でOBのトリ、池がらみのトリ

後半はバンカーからホームランのトリ

というビッグイニングがありました(泣)

ダボにする対処ができてないのでこの辺は丁寧にゴルフしないとです。

 

アイアンは、仕上がってきていて

早朝メンバーのハンデ0から、フェイスコントロール

最近褒められるんで、たぶん仕上がってます。

たまにフェイスコントロールを失ったシャンクがでますが(笑)

 

7月後半に、1.5ラウンド担ぎのアイアンマンカップがあるので

それまでに磨きをかけようかと思っています!