ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

KOSHIGAYA GOLF CLUBへ

雨予報の土曜日はKOSHIGAYA GOLF CLUBへ


f:id:ktakada0711:20241005195150j:image

 

いつもの会社の交流会ゴルフ

先週やって、逝った、腰も良くなってきたけど

ちょっと怖いので恐る恐るラウンド

はじめて腰のサポーター巻いてラウンドしましたよ

 

結果は

f:id:ktakada0711:20241005194213j:image

前半はINから

どれくらい振れるのか、腰を試しながら

ドライバー合わせて打つから曲がりまくって池二発

途中イライラしてきたのでしっかり振ったら意外といけるので

 

OUTは、ドライバー合わせないようにしっかり振り切って、曲がりもなくなり

3オーバー

 

再来週、試合があるんだけど

これから調整してなんとかなりそう

とりあえずゴルフできる体になって幸せなラウンドということで帰りに天下一品、コッテリ


f:id:ktakada0711:20241005195618j:image

 

おっさんにはキツかった(笑)