ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

回想 連休3日目は KOSHIGAYA GOLF CLUB

そして、3日目は KOSHIGAYA GOLF CLUBへ 

f:id:ktakada0711:20210726125115j:plain

この日は6時スタートのスルー

アイアン縛りでもいいんですが

会社の仲間内で楽しくラウンドなんで

1人ストイックだと浮いちゃうので

ドライバーやFW、UTとか最近使わないのを使いながらラウンドしてみました。

で、92(32)

ドライバーで池×3発、OB×1発

f:id:ktakada0711:20210726125107j:plain

一晩でティショットに保険を掛けられない男に変身したお(泣)

 

ティショットのドライバーの選択は早い段階でなしだったな

ショートゲームは比較的落ち着いているので3打目勝負で十分な感じ

f:id:ktakada0711:20210726125056j:plain

 逆にいえば、ここでいいスコアなんかでてしまうと

慢心になるので、やるべきことをやらないとこうなると戒めになり、良かったかも

珍しく自分に腹が立ってます

f:id:ktakada0711:20210719134845j:plain

そして、4日目は赤羽ハーフへって思っていましたが

この3日間、早朝3時起きの約4時間睡眠と灼熱ラウンドで

連休最終日は起きれませんでした(笑)

前日飲みすぎたのもあるけど(泣)

 

これで調整は終わり、今年は、例年になくラウンドできてるので

本番(29日)が楽しみです。

って明日か!