ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

宇都宮カンツリークラブ

三連休の15日は 1人予約ではじめての「宇都宮カンツリークラブ」へ


時間に余裕をもって出発したのですが

連休で、高速道路が思ったよりも混んでてスタート20分前に到着

 

コンビニに寄る時間もなかったので

 

朝ごはん抜きでスタート

前半、体力持つのかドキドキ


f:id:ktakada0711:20240917101521j:image

メンバーさん2人いたのでバックティでラウンドできました

 

 

結果はこんな感じです

前半は「南」からスタート

 

距離はそんなにないけど

高低差がしっかりあって、曲げたら即OBのホールが多かったかな

 

グリーンのコンディションがよくて、かつアンジュレーションがしっかりあるので

前半はオロオロしながら、なかなかパーとれず

 

セカンドOB×1回あって「44」

 

後半の「北」では、スタートホールからOBではじまりましたが

徐々にアイアンショットが安定してきて、「43」

 

ま、はじめてのコースでバックだからこんなもんでしょ。

 

メンバーのシングルさんと話ししてて

スイングイメージを聞いたら

今取り組んでることに近かったので、後半のショットで試しみたら感じがよくて

 

次の日に練習場で2時間打ち込み

アイアンもいい感じなんだけど

ドライバーの飛距離がいい感じ

わかったかもしれない(笑)