ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ひさびさのJGM笠間ゴルフクラブ

三連休はJGM笠間ゴルフクラブ

 

仲間内に歴代のクラチャンがいるので

BLACKティ(6924y)でラウンドさせてもらいました。

この日は18ホールスルーラウンド


f:id:ktakada0711:20230917185751j:image

最近、ドライバーがよくなってきているので

笠間はティショットが難しいから

使えるところは使ってみました。

 

あと、

最近入れた3UTをなるべく使って確認しながらラウンド

f:id:ktakada0711:20230917192340j:image

 

結果は96(35)

パーオン2回

ワンペナ3回


f:id:ktakada0711:20230917184434j:image

ティショットのミスは前半西の9番で

池入れて、でも練習したくて 打ち直しを選んだら

また池で、+5

 

それ以外は距離もでていて

歴代クラチャンとも10yくらいの差なので

やっぱり良くなってきている手応えありました。

 

3UTはバランス出てなくて

右へのミスが多かったので

帰って鉛で調整しました

 

このコースはセカンド以降が常に課題

傾斜で200y以上を狙わされるから

パーオンが難しい

気を抜くとトラブル招いてビックイニングでした。

 

でも 毎回 叩きのめされるので練習になるんですよね。

 

スコアは悪いんですが以前に比べて、良くなってきているのを感じるので

 

今回の反省点を修正して次回に繋げたいところです。