ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ホームの月例

週末はホームの月例へ

 

前日の雨で乗り入れはNGでした。

メンバーは

 

いつものiさん

お初のハンデ5

Bクラスのオジサン

 

ちなみにハンデ8.2に昇格したんだけど

なんちゃってシングルなんでかなり微妙です(汗)

 

この日は、クラブチャンピオン決勝で

ピン位置がシビアなとこに切ってました

よせワンの距離でも傾斜が絡んでショートゲームがうまくいかずの87

 

いつも転がってくれるおかげでなんとかなっていたけど

キャリーの距離でストップ、そしてラフもウェットでドライバー止まっちゃう感じでした

こういう日は我慢するしかないので

前半、距離のあるOUTは粛々と大叩きしないように「45」

後半、INは比較的相性いいので、スコアでるだろうと思っていたけど苦戦して「42」

 

調子が悪いわけでなく、単純に対応力のなさがでちゃったかなと反省です

 

でも、暑くなくて最高のゴルフ日和でした!