ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

KOSHIGAYA GOLF CLUB

f:id:ktakada0711:20221121100853j:image

毎度の会社のお付き合い親睦で、KOSHIGAYA GC

 

引き続き、「バンス滑らせアプローチ」を練習するにはもってこいだぜって感じで

スタート前に1時間アプロいーチして、パターも打ち方変えて練習して

挑んだら。。。。。

 

91(37) 。。。

 

やってもた

 

慣れない打ち方をコースでやると、怖くて打てなくなって

もうお手上げでした(´;ω;`)

f:id:ktakada0711:20221121100925j:image

しまいには、ショットでもシャンクでたりして

同伴者にもシャンクが伝染したりして(笑)みなさんでグダグダw

 

結局。シャンク3回 池3回

最近、ショットは調子良かったから、課題が希薄でどうしようかと思っていた矢先、こんなに体が動かない、駄目なラウンド久々だったので、逆に気持ちが引き締まってよかったのかもです。

 

そして、「ぷに師匠」ご要望のお昼はカレーパンにしました(笑)
f:id:ktakada0711:20221121100909j:image

越谷って家から近いのはいいんだけど、

 

プレーフィー高くて

 

コスパ悪いから平日以外は当分行かないかな~