ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

大平台カントリークラブ

平日なんだけど

アイアンマンで交流のある岩瀬桜川のクラチャンのDふくさんにお誘いいただき大平台CCへ


f:id:ktakada0711:20221115220112j:image

当日は朝から雨

コンディションは悪いけどDふくファミリーに入れてもらい爆笑しながら腹筋崩壊で

スコアは90 おかわりハーフ47

なんか、スコアのカードどっかに落としたっぽいので記憶のスコア(汗)


f:id:ktakada0711:20221115220400j:image

この日は終始、ラウンドレッスン形式で、アプローチとパターはいつもと違う打ち方で、見てもらいながらやってみました。

 

特にサンドのバンスを滑らす打ち方は、自分のイメージとは全く違っていました。


f:id:ktakada0711:20221115221010j:image

前回のさいたま梨花

いつもの河川敷で通用する打ち方が、通用しなかったので、このアプローチが攻略の鍵になりそうです。

オフシーズンの課題できました!