ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

平日ゴルフでした〜

休日出勤の代休消化で平日ゴルフしてみました。

保育園の送迎は必須だったので、近場のKOSHIGAYAへ


f:id:ktakada0711:20200703191923j:image

1人予約で当日組み合わせの4サム

11:20のスタート

そしてスルーで15:30くらいには終わりました。無事に娘のお迎え任務も完了!!!

 

この日は風が強く、2番手は違ってくるタフなコンディション。

 


f:id:ktakada0711:20200703191937j:image

結果は、88(33)

池×2してしまい「+4」が1回

「+3」、「ダボ」も

それでも、幸いにしてバーディ2個取れてなんとか80台に収まった感じです。

正直、最後まで苦しいゴルフでした。

 


f:id:ktakada0711:20200703191949j:image

ちなみに、スタートまでに2時間くらいあったので、

じっくりアプローチとパターをやったんですが、

事前にやっておくと、実戦でのアプローチの距離感がまったく違いますね。

 

結構パターを外して、パーが拾えないというミスが多いのですが、

アプローチは、1~2m以内に収められていたので感覚はよかったです。

 

パターも後半から、方向性の出し方が分かってきて入るようにはなりましたが

細かい傾斜に対しての打ち方ができないので

まだまだ修正しないといけないです。難しい・・・


f:id:ktakada0711:20200703192004j:image

 

 

風は強かったですが、つかの間の晴天でしたので

緑が生えるこの季節に、ゴルフできることは、それだけで幸せな1日でした。