ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

連休最終日はKOSHIGAYA GC でラウンドでした。

f:id:ktakada0711:20200322154034j:image

三連休の最終日は会社のメンバーといつもの越谷へ

 

最近、シャンクが止まらなくなり

ゴルフにならないのを覚悟でのラウンドでした。

右に直角的に球がいくんですよ(・・;)

 

シャンクは、この季節になりやすいので

原因はなんとなく推測できるので、大きい番手でハーフショットでごまかしながら

グリーン周りはパターと決めて挑みました。f:id:ktakada0711:20200322154006j:image

後半は河川敷特有の強風に苦しみましたが

ボギーで凌いで凌いで 

89(31)

 

疲れた~

こんな状態でこのスコアなら良かったです。

とりあえずゴルフになって。。。

 

f:id:ktakada0711:20200322154020j:image

繁忙期のゴルフの空白と薄い芝でショートゲームが悪くなっているので、居残りでパターとアプローチ練習をやって帰りました。

 

ハイシーズンまでには、シャンクが治るといいんですけどね。