ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

古河ゴルフリンクス 月例

週末は、古河ゴルフリンクスで月例

今回から古河だけのハンデキャップ「13.3」をもらえたので正式に参戦でした。

(古河はJGA加盟してないみたいなので倶楽部ハンデ)

結果は。。。

70台ならずっす。。。

 

この日は、クラブチャンピオン決勝あったみたいで

ピン切っている位置がエグくて速い

そうなると奥とピンハイは寄らないのよね。あんまり経験したことない感じ。

奇跡的に3パットは1回で済みました。

 

相変わらず、ドライバーダメダメなので必死にやりましたわ。

集中力MAXでマジ疲れました。。。。

 

でも、みなさん叩いたようで3位入賞(ありがたし)

 

これでハンデ13未満になるはずなんで

次回からAクラスいけるかも!!!