ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末は古河ゴルフリンクスへ

会社の同僚お付き合いで茨城の古河ゴルフリンクスf:id:ktakada0711:20220523091039j:image

前半はドライバーはいつもの病気でピンチばかり

後半からは封印で、セカンド距離残るけど寄せワン狙いに変更

 

パターはフィッテングのおかげで修正が上手く行ってる感じ

打ちたいところに打てているのでいい感じです。

後半3パット2回でパット14なので

寄せワンがやりやすくなりました。

 

あと、古河の愛好会に入会してみました。

むか~し入会してたことあるんですけどね。

年に5000円でハンデももらえて

月例出れるので真面目なゴルフを月1回はやってみようと思います。

f:id:ktakada0711:20220522145419j:image

 

余談ですが

同伴者ステレス使ってました。

30yくらい置いてかれるので、悲しくなりました(泣)

会社の同僚は影響されてゴルフショップにGO!してました(笑)

f:id:ktakada0711:20220523090308j:image