ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

古河月例 暴風に惨敗(泣)

週末ほ古河の月例へ

この日は朝から暴風が。。。

昼には6mを超えてきてまったくもってお手上げでした(泣)

f:id:ktakada0711:20230227073317j:image

先週ひどかったドライバーは修正済み

でも、セカンド以降は

フォロー、アゲインスト、横風で距離感方向性崩壊

 

グリーン上もフォローだと風にのって転がって行くので寄らないし

パターも、風でヘッドがブルブル震えるわ、ボールも横風受けて曲がるわで、5パットしちゃったり、イップスなりそう(笑)

 

まったく心折れたりはなくて

内容はそんなに悪くなく

風にのせたり

ケンカさせたり

かなり手前からコロガシ作戦したり

いろいろ遊びながら結構楽しんでました。はい(笑)

 

昼は温かい蕎麦で!

f:id:ktakada0711:20230227090906j:image

次回3月の月例はお仕事でお休み

4月にはもうちょい良いコンディションでやりたわ~