ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末は最終調整

土曜日は赤羽早朝ハーフへ


f:id:ktakada0711:20230612154544j:image

来週の試合で、ドライバーが使えないか探りながら

1ペナが1回あったけど、感触はよさげ

アプローチとパターが仕上がっているみたいで、パーオン1回で4オーバー

 

次の日は雨予報でしたが、愛好会の枠で古河ゴルフリンクス


f:id:ktakada0711:20230612154558j:image

結果は88(34)ワンぺ1回 3パット×1

 

普段から飛ばない部類なのに、雨でRUNナシ、で残りがほぼ200y前後

5wと4UTで狙っていくゴルフ

この辺は試合で3w使ったホールはこんな感じになるだろうと想定しての練習にはなるのでいいけど

 

やっぱりドライバーは後半暴れるから広いホールのみ使用で決定

 

アプローチはベントだとイメージでないので

ランの計算を当日のグリーンで入念に確認しないとです。

パターはロングパットがネックになりそうだから、当日入念に転がすことにします。

 

ということであと1週間

実力や経験値は足りないですが

できる限りの準備はやってきたので、あとは全力を出し切るのみです!