ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ここここ、コロナでした(泣)

一部のファンから(笑)熱烈なコメントありましたので、ご報告を新型コロナウイルス感染症に感染してしまいました(泣)

 

実は、去年の5月に家族が新型コロナウイルスに感染して、僕は幸い陰性でしたが、濃厚接触でお休みした期間もあるのである意味2回目。

 

状況としては水曜くらいからフワフワしてて、金曜には体が重くて歩いてるのがやっとな感じ、土曜になり、発熱、一旦38度まで上がって、すぐに37度になったりで、怪しかったのですぐにPCR検査したら陽性、嫁も陽性、子供は陰性でした。

幸いにし僕も嫁さんも症状は軽く回復も早かったです。まだ咳はでてますが。

 

一応、ショートメールで

毎日下記のシステムにアクセスするように連絡が来ました。


f:id:ktakada0711:20220418153034j:image

こんな感じで毎日検温、状態について答えます。


f:id:ktakada0711:20220418153554j:image

僕は県の管轄のためにシステム入力だけてしたが

嫁は市の保健所から電話きてたみたいで、人によって対応が違うみたいですね。

 

そんな予期せぬ出来事で

ゴルフどころではない週末でございました(泣)

 

ちにみに感染源は不明です。

みなさまもお気を付けください。