ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

2020アイアンマン決勝大会@沼津カントリークラブ


f:id:ktakada0711:20200904203441j:image
念願のアイアンマン決勝大会で沼津CCへお邪魔しました。

アイアンマンはアイアン8本+パター1本のみで競う競技です。

 

予選会後、上位辞退の繰り上がりで出場できました。

結果からいうと、43(伊豆)+44(駿河)+55(愛鷹)

トータル142(80/84人)


f:id:ktakada0711:20200904203515j:image

僕の実力的に40台前半を揃えることが目標でした

お昼終わって、最後のハーフが「愛鷹」

スタートホールからトリプル、つぎもトリプル

雨が降ってきて、

普段グローブしないのですが、、ティーショットで手が滑って空振り

(初心者以来だなw)

この時点で頭が真っ白、打ち直しもOB

 +5と自分でもよく分からない状態で進んでいきました。


f:id:ktakada0711:20200904203530j:image

さすがにヤバいっと、雨用のグローブしましたが時すでに遅し

あと、雨で湿ったバンカーで開いて打ったらホームランもしたな(笑)

 

気づいたら、ここ数年でお久しぶりのビックスコア「55」(汗)

こんなに悔しいこと久々なんで

逆にモチベーション上がりますよね。

来年は実力で予選突破するしかない!うん



f:id:ktakada0711:20200904212045j:image

朝、3時半に出発、帰りは20時到着。。。

嫁がキレている・・・(泣)