ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

さいきんのエトセトラ

f:id:ktakada0711:20220105160154j:plain

年始4日に朝霞パブリックへ

強風で「92」叩いちゃっいました。えへ

強風で向かい風ドライバー150y、フォローで300yというなんとも

どっちかにしか転ばないゴルフでした(笑)

 

そして、5日からの仕事始め

なんだか疲れが抜けない感じ

次の日は寒気で夜は眠れなくなって

頭痛がして

朝方39度まで熱が上がり、あ、これ、オミクロン!?

 

速攻 発熱外来でPCR検査して陰性でした。

 

仕事柄、発熱出たら職場の仲間全員PCR検査になるので

火曜から謝罪行脚(泣)という散々な週末。

 

3連休の日曜には熱が下がったので

所用で古河に行ったついでに

1300円 時間無制限 打ち放題の練習場!

「総和リンクス」さんに行って300球くらい打ってきました。

f:id:ktakada0711:20220112164748j:plain

年末年始遊び疲れでしたね。たぶん(笑)

 

仕事が繁忙期で週末ゴルフできないんで行けるときにいきたいな。