ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

やらかした~

f:id:ktakada0711:20211124100918j:image

勤労感謝の日、普段の自分の勤労に感謝して早朝ラウンド(笑)

僕は +6

土曜に勝利した上級者は火がついて -1

どうやったらアンダーでるだよ。まったく。

 

そんなこんなで、終わったのが8時15分くらい

お会計も済ませて車に戻ると。。。。

 

車が開かない

 

あれ、スマートキーは!?

 

げ、ない。

 

ぐ、鍵がない。

 

車のカギがない。

 

ない。ないないないない

 

用事あるので早めに帰らないとなのに(泣)

 

とりあえず、落とし物の届けを出して

 

ダッシュで最寄りの浮間駅へ

 

もう、電車乗ってる時間ねぇ~

 

ということでタクシーで

家とゴルフ場を往復してスペアキーを持ってきました。

 

5000円もかかった(泣)

(往復しても30分の距離なので助かったけども)

 

で、ゴルフ場に聞いても、まだ届いてなかったので

 

泣きながら スペアキ―使って車にのる直前

 

ゴルフ場から見つかりました!!!の連絡・・・・

 

 

ここで一句

 

家帰り~

 

 

 

嫁がブチギレ

 

 

 

口きかず

 

 

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

よくないけど(泣)