ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末の朝練は浮間へ

土曜の大雨も落ち着いたんで

寝坊気味に 日曜日は早朝浮間へ

どんより曇り空~

偶然遭遇でハワイkikiさんとご一緒に!

一緒のラウンド二回目!?

それにしても

8番のロングあわや2オン感服いたしましたm(_ _)m

 

 全体的にショットがイマイチな日

パーオン0 っていうお恥ずかしのラウンド

パー35で

結果は43(15) 4ボギー、2ダボ

 

ドライバーは波があるし、距離でないけど

狭い浮間でペナなしだったので合格点かな

100y以内のAW・SWでパーオンゼロなんで要修正

(フェイスが開いて入るから手で打とうとしまくりすぎ)

  

それと、パーを狙ってダボ2つなんで

そこは潔くボギーを受け入れないと。

 

僕に足りないのは飛距離やアイアンの精度ではなく

今やっていることの1つ1つがスコアを作ってるんだって

1打1打考えることかな

3打でのせたら1m以内とかでないかぎりボギーを覚悟

ボギーで我慢してたら そのうちパーはくるでしょ。。って思うことにする。

 

備忘録:

忘れないうちに

バンカーショット、インパクトで急ブレーキ打ち

上がるし、スピンすごい効く