ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

今週も浮間へ

 

いつもの浮間へ


f:id:ktakada0711:20201101201353j:image

日の出が遅くなり、6時前くらいであかるくなるんだけど、トップスタートの常連の高齢者グループは暗闇の中、打ち出してました(汗)


f:id:ktakada0711:20201101201427j:image

結果は、43(14)

 

最近、フックがきつくなってました。

体がツッコミ気味だったんですが、それをコースで修正する作業をやりながら。

簡単に言うと、腰の回転とグリップをイジってます。


f:id:ktakada0711:20201101201821j:image

フックは無くなり、今まで右向いてフック打ってたので、違和感ありますね。あとは慣れですな。


f:id:ktakada0711:20201101202041j:image

アプローチのイメージ悪いのでショートコース行きたいな〜っと考えてます。


f:id:ktakada0711:20201101202413j:image

 

浮間の早朝は11月15日まで、その後は赤羽ゴルフ倶楽部にシフトですね。予約取れないんだよな〜